★RETROピアノ
RETROピアノは、年月を重ねるごとに独特の響きと温かみを増しています。
木材の熟成は、新品のピアノにはない豊かな倍音と心地よい余韻をもたらします。
また、当時の職人魂を込めた作りは1台1台丁寧に仕上げられています。
製造時代に応じて選ばれた技術や材料により、それぞれのピアノはユニークな音色を持ちます。
これらのピアノは時を超え、多様な音楽を奏でてきました。
RETROピアノを演奏することは、その長い歴史と音楽的旅を感じることです。
これらの楽器は、ただの楽器以上の存在であり、時間を経て培われた美しさと音色で音楽愛好家を魅了します。
【RETROピアノ3つの特長】
豊かな倍音
木材の熟成によって、木材の内部に空洞が形成され、共振が増加することで、豊かな倍音が生まれます。この豊かな倍音によって、RETROピアノの音色は、深みと広がりを感じさせます。
長い余韻
木材の密度が高まることで、余韻が長く持続するようになります。この長い余韻によって、RETROピアノの音色は、奥行きと重厚感を感じさせます。
個性的な音色
メーカーや年代によって、さまざまな個性的な音色を持つRETROピアノがあります。例えば、19世紀のRETROピアノは、豊かな倍音と長い余韻が特徴的です。一方、20世紀のRETROピアノは、明るく華やかな音色が特徴的です。
お問い合わせは、0740-22-2063トリイまで。
トリイミュージック